福羊堂*みーさん便り

羊毛フェルト作品や制作過程の紹介と愛犬と暮らす日記

新しい家族

こんにちは。久しぶりの投稿で、すっかり涼しく秋めいてきましたね♪先日、実家で4匹の仔猫を保護しました。2匹(グレーと黒)は、実家で姉が飼うことになりあとの2匹の里親さんを探していましたがなかなか見つからず…我が家に来ることになりました。先住犬のAlbaともスグに仲良し(*´ω`*)猫の親は初体験なのでいろいろ不安もあるけどそれ以上にこの可愛さにメロメロ♪みんなで一緒に幸せになりま~す!!...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.09.23.
ichiran16.png ⇒ 新しい家族 ▼ 新しい家族

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.09.04.
ichiran16.png ⇒ 娘とデート♪ ▼ 娘とデート♪

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.08.26.
ichiran16.png ⇒ トリプルブッキング ▼ トリプルブッキング

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.08.23.
ichiran16.png ⇒ カニカピラ ▼ カニカピラ

 




↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい家族

新しい家族


こんにちは。

久しぶりの投稿で、すっかり涼しく

秋めいてきましたね♪


先日、実家で4匹の仔猫を保護しました。



2匹(グレーと黒)は、実家で姉が飼うことになり

あとの2匹の里親さんを探していましたが

なかなか見つからず…

我が家に来ることになりました。



先住犬のAlbaともスグに仲良し(*´ω`*)



猫の親は初体験なので

いろいろ不安もあるけど

それ以上にこの可愛さにメロメロ♪

みんなで一緒に幸せになりま~す!!


↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
 
 

娘とデート♪

娘とデート♪


こんにちは。

昨日は、先日お誕生日を迎えた娘と

お祝いデートをしに近くのイオンモールへ

映画とショッピングを楽しみに行きました。



少年だけが実物で

あとの動物はみんなCGだって聞いてたけど

全然違和感が無く

本当によく出来ていてビックリ!!

最高に面白かったです~((o(*≧∀≦*)o))

小さなお子さんから大人まで楽しめるので

是非ぜひまだの方は、お薦めしま~す♪


そのあとは、娘のお誕生日プレゼントに

服を4着とアクセサリーを2点買い

ディナーを予約している

シャノワール・キッチン“菜菜彩”へ車でGO!


~シェフのこだわりコース~

パスタもあったのに、食べるのに夢中で

写メを撮り忘れてちゃったーーーッ…



家に帰れば、先に2階へ上がった娘と

一日お留守番だったAlbaが

階段上でお出迎えしてくれました(*´ω`*)

幾つになっても可愛い娘よ

生まれてきてくれてありがとう!

お誕生日おめでとう!!!

↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
 
 

トリプルブッキング

トリプルブッキング


こんにちは。

8月も下旬になり、暑さも少~しマシに

なったようにも思えますが

やはり、まだまだ暑いですね…(^^;A


昨日、久しぶりにソフトボールの練習へ

参加しました!

サンバイザーを忘れて

あまりの暑さにギブ寸前。

しか~し、チビッ子たちの水遊びよ様子を見ると

こっちも涼しくなっちゃう(*´ω`*)



毎年夏休み恒例↑グランドでの様子♪


お昼から出勤し、夕方のお散歩。



このお散歩コースは

木陰の長~い道に吹く

川や畑からの風が

と~っても心地イイんです♪♪♪


夜は、バレーボールの練習!

その隙にもチクチクしないと気がすまない…

病気…だな( 〃▽〃)

↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
 
 

カニカピラ

カニカピラ


こんにちは。


8/20“カニカピラ” 無事に開催終了!



教会の中に響きわたるハワイアン音楽と

素敵な歌声にのせて踊るフラダンス♪


大阪にいながら、Hawaiiにいるような

教会の中は、厳かで爽やかな風に吹かれ

包まれていました(*^^*)



その下の階では

ハワイアンフード&ドリンクや

ハワイ雑貨や手作りのレイなど

もちろん、私の作品たちも勢揃い!



フィナーレでは

みんな立ち上がり一緒にフラを踊り

記念撮影~ ハイチーズ!!



ご来客のみなさま

暑い中ありがとうございました。


主催の宇野さんをはじめスタッフのみなさま

出店をご一緒させて頂いた方々

本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
 
 

明日“カニカピラ”開催

明日“カニカピラ”開催


こんにちは。

え~ん(T^T) 吉田選手、負けちゃったよ~(泣)

でも、銀だよ!スゴいんだよ!!

選手としても人としても素晴らしい吉田選手!

本当に 本当に お疲れさまでした。



さ~て

いよいよ明日、15時~開催です!!



ハワイアンミュージックやフラダンスで

ハワイの風を感じ

ハワイアンフード&ドリンクで

ハワイを味わい

ハワイアン雑貨や小物に

楽しい思い出作りを~(*´ω`*)



私の作品たちもハワイアンに様変わり♪

“カニカピラ”へお越しの際は

是非『福羊堂』へお立ち寄りください(*´∀`)ノ


↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

みーさん

Author:みーさん
訪問ありがとうございます。

ブログ『ひつじ部~羊毛ふぇると~ALBAにっき』から
リニューアルしました。

最新記事

↓ポチッとお願いします♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
