スポンサーサイト

スポンサーサイト


↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アリス展in梅田

アリス展in梅田


こんにちは。

お引越しで、記事の投稿が遅れてしまいましたが

先日、阪急梅田百貨店で開催された

『アリス展』(終了しています。)へ行って来ました。



羊毛仲間のnaco*さんのTweetで知り合った

造形作家の田辺雄一さんも参加されていました。

  

娘が、お友達へお誕生日プレゼントを購入♪

  

写真を 撮るために、店員さんが白ウサギさんを

持っててくださいました。優しい♡

みなさん、お疲れさまでした(*^^*)
スポンサーサイト

↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは〜♪
行って来たのですね、、いいなぁ、、
田代さんの作品、大好きです(≧∇≦)
いいですよね〜。。

naco*さん へ

羊毛作品はなかったですが
みなさんの『アリス』が、個性的に表現されてて
とても楽しかったです。

田代さんの作品は、とても人気のようで
お目当てのカエルのピンバッジは、売り切れていました...
(次の日には、追加入荷されていました)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
