


↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お誕生日プレゼント  ←お誕生日プレゼント 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大きくなりました!

大きくなりました!


こんにちは。

あ!と言う間に

12月になってしまってた~f(^^;


新家族の銀と廉も生後3ヶ月になり

ミルクを卒業し

予防接種も完了した!





キャットタワーにもテッペンまで

上れるようになり

ふたりで、部屋中を

駆け回ってます(*^^*)





そして、疲れたら

ふたり仲良く、おねんね~♪





体重は、我が家へ来た時より

2倍になり

元気に育っていま~す!


↓↓ 応援 ポチッ とお願いします♪ ↓↓
  にほんブログ村 犬のいる暮らし

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お誕生日プレゼント  ←お誕生日プレゼント 【2016年12月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
