福羊堂*みーさん便り

羊毛フェルト

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

息子のつぶやき

こんにちは。“三輪様の明言”で『居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねた あなたへのご褒美。…』というのを読んだ息子が「だとすると、前世で俺は よほどガンバったのだな!」とTwitterでつぶやいてた… 嬉しい( 〃▽〃)とっくに成人式を済ませた子供達。思い返せば、もっとしてあげたい事ばかり…でもそんな風に言って貰えて、母は幸せだわ♪そして体の植毛が、終わりました。完成まで、あともう少し!...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.25.
⇒ 息子のつぶやき

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.20.
⇒ 植毛に癒され筋トレ中

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.16.
⇒ 手足の植毛

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.05.11.
⇒ おひさしぶりです。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.18.
⇒ オーダー作品制作中

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
