福羊堂*みーさん便り

私のこと

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

お誕生日プレゼント

こんにちは。先日、姉のお誕生日だったのでプレゼントを手作りしました。先ずは、羊毛フェルトと猫のプリント布で作ったポーチ。猫の後ろ姿は姉の愛猫、多聞と花梨です。紐も麻紐で編みましたよ~♪次にネームシール!パソコンで字体を出して機械でカットを入れて余分な所のシールは、手作業でカッターの先を使い取り除きます。最後は、猫じゃらし~♪ウチの愛猫、銀と廉で試したところ結構よく遊んだので、合格!!この他、購入した...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.18.
⇒ お誕生日プレゼント

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.09.04.
⇒ 娘とデート♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.26.
⇒ トリプルブッキング

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.23.
⇒ カニカピラ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.08.19.
⇒ 明日“カニカピラ”開催

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
