福羊堂*みーさん便り

額入り

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ありがとう。さくら

こんにちは。今日から6月です。実家の愛猫さくら。作品の完全を待つかのように先日、虹の橋を渡りました。毛並みも悪く、カリコリに痩せ細っちゃったけど姉が、お湯でふやかしたカリカリに栄養を考えたものをプラスしたご飯をスプーンで、口元に持って行くと少しずつだけど最後までしっかり食べていました。さくらが来て20年。犬派だった姉も スッカリ猫派になり今では、実家は猫グッズだらけ…こんなに姉に愛されたさくらは、幸...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.06.01.
⇒ ありがとう。さくら

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.01.
⇒ シマウマ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.30.
⇒ 鯉のぼり

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.29.
⇒ きりん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
