福羊堂*みーさん便り

ごあいさつ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

謹賀新年

🐵明けましておめでとうございます🎍今年も年末から家族と実姉と義姉家族が集まり、新年を迎えました。氏神さまへ初詣に行き母の病院へお見舞いへ行って実家へ亡き父へ手を合わせに行って今年のお正月も無事に終えました。 今年のお正月は、とても暖かくてAlbaとのお散歩が気持ち良かった~♪Albaもワンコ友達との新年のご挨拶。みんな女の子なんですよ~。ななちゃんにボールを取られてチョッと戸惑ってます(^m^; ムフフ相変わらずのマ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.01.05.
⇒ 謹賀新年

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.24.
⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.11.11.
⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.11.
⇒ 

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.02.
⇒ G.Wの過ごし方

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
